FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名駅キャンパブ・FAIRY MAGIC突入レポート

2013.10.17.Thu.17:04
みなさんこんにちは

今回はキャンパブへ行って参りました。

店名:FAIRY MAGIC
場所:愛知県名古屋市中村区椿町13-4 FFビル2F
電話:052-452-2800

ビルの入り口にはこんな看板があります
20131017_150723.jpg
さて突入です

EVで2階に上がると店員さんが待ち構えており

予約・指名の有無を問われます。「無いです」と答え待合室へ。

広いですが汚いです(笑)

店員に「30分5000円のコースで」、と言うとすんなりOK

ただ女の子の下のお触りはNGだそうです。

出てきたパネルは2枚・・・・・2択か・・・

2枚とも胡散臭いパネルでしたが【ともか】ちゃんを選びます。

うがい、手洗いを済ませ5分程で案内となります

第一印象はデカイです。縦にも横にも。

まぁ¥5000円なんで贅沢は言いません。

プレイブースは6区画で他に客が1名いました、この丸見えな感じ好きです。

5分くらい軽くトークをしてじゃあそろそろ・・と嬢の方から誘いがありましたので

ズボンとパンツを脱ぎます。その間に嬢も上半身裸になり

チンコを消毒してプレイ開始です。

が、キスもなくいきなりチンコをパクリと咥えます。

これにはちょっとテンション下がりますが、とりあえずしゃぶってもらいます。

フェラは上手なんですが単調なのが残念です。

手コキによる手抜きは一切無く、最後までしゃぶりこんでくれました。

3日間溜め込んだ精子を口に放出し後処理となりますが

精子を口に含んだまま、まず客である私のチンコを拭き拭きしてくれたのは◎

また少し話をして退出となります。

プレイ中も客が案内されてる気配がありそこそこ流行っているようです。



♪ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。