FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男必見!!名古屋痴女M性感フェチ専門【黄金の口】で3Pコースを体験

2014.01.29.Wed.15:51
こんにちは

今回紹介するのは「名古屋痴女M性感フェチ専門 黄金の口 本店」です。
20131121_144623.jpg
責め好きの私ですが今回はおもいっきり責められてみようと思いましてこの店にしました。

初回は入会金が必要ですが、メール会員になれば不要です。

黄金書店なる会員カードを発行してもらえます。
20140129_144740.jpg
今回選んだのは3Pコース、少々高いですが当たり前です。女の子が2人もつく訳ですから。

このお店は普通のヘルスに飽きた方にオススメかも・・・

特に、責められたいけどSMクラブに行く勇気はないと言う方にはもってこいですね。

プレイ前にアンケート(プレイ内容)を書き、コスチュームを指定して案内を待ちます。

部屋に通された後、セルフでシャワーを浴び、綺麗系の嬢が2人登場してプレイ開始です。

まず目隠しをされ、体をソフトタッチで撫でられ耳元で卑猥な言葉をかけながら

乳首を責められます。ローターの様なモノでチンコを刺激されたり、筆のようなもので乳首を刺激されたりと

いろいろな道具も使われ責められます。

仰向けに寝かされアイマスクが外され顔面騎乗されます。が嬢はまだ着衣のままなので

目の前にパンティーが迫り押し付けてきます。サテンのパンティーの感触がたまりません。

嬢が舐めろと言わんばかりにパンティーを横にずらし、オマンコを露にします。

そうしてる間にも、もう一人の嬢に玉や乳首を責められているのです。

卑猥は言葉をかけられ、時には言わされ羞恥心を煽られますが嫌いじゃないです(笑)

嬢の着衣を徐々に脱いでいくプレイスタイルも非常にいやらしいですね。

最後には2人とも全裸になり精子を搾り取られて終了です。

プレイが終わると女王様風のしゃべりだった2人が普通の女の子に戻ります・・・・・。

また行きたいです。けっこうはまりました。

ホームへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。