FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30才の人妻さんが面接に来ました

2013.08.16.Fri.23:35
最近忙しくあまり更新出来ませんでした・・すんません

お盆の真っ最中に求人の電話が鳴り

30才の人妻さんを面接し、講習しました。

当店は若い子のお店なのですが、女の子募集の求人には35才までOK

と書いてある為、とりあえず面接だけでもと思いお会いしました。


スタイルはチョイぽちゃですが、顔は童顔で実年齢よりも若くみえます

現在バツイチの子持ちで離婚して1年半で、

子供が小学校に上がった為、時間ができたのと経済的理由で応募したとの事です。

風俗経験は20代前半のころピンサロの経験があるようです。


面接では何をするかと言うと・・・

ネットに載せるプロフィールを書いてもらい

身分証明書のチェック

プレイ内容の説明・可能オプションの確認

給料の話・送迎の有無など待遇面

ここぞとばかりに過去のSEX経験についても聞ける範囲で聞きます。

それから制服に着替えて撮影します。

制服姿の後、下着姿ももちろん撮ります

この時TATOOの有無やリストカットの痕が無いか確認します。

以外に恥ずかしがり屋の人妻さんで楽しく撮影させて頂きました(笑)

何パターンかポーズを変えて撮り、必要も無いのに四つん這いにさせて

撮っていると、アソコに染みが出来ています。

「○○さんパンツ濡れてますよ」と言うと

「すいません」と謝られてしまいました(笑)

聞くと、エッチな話をした事や、恥ずかしい姿で写真を撮られ

興奮してしまったようです。

聞かれた質問に素直に答え、言われるがまま恥ずかしいポーズをとる姿を見ると

確実にMだと思われます。

この後、実技講習に入るわけですが
001.jpg

その前に基本プレイ編へ→基本プレイ編へ




コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。