FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30才の人妻さんが面接に来ました・実技講習編

2013.08.18.Sun.21:18
では人妻さんには一度制服に着替えてもらい

案内する所から講習開始です

手を繋ぎ一緒にプレイルームへ

脱いだ靴は丁寧に揃えてくれます(何も指導せずにコレが出来る子少ないです)

私のジャケットをハンガーに掛け、少し照れながら両手を私の首にまわし軽くキスをします

軽く・・の予定でしたが彼女唇を離しません!!

私から少し舌を入れてみると、それに答え彼女も舌を絡ませてきます

暫くディープキスを楽しませてもらった後、服を脱がせあいます。

お互い下着姿になった所でブラジャーとパンティを脱がします

胸は大きく張りのある感じで、陰毛は少し多めですね

今度は彼女に私のパンツを脱がしてもらい、既に半立ちのチンコを露にします。

従順でMっ気のある人妻さんなのでここで私は

「そのまま即尺出来る?」と聞いてみます

すると「はい」と頷くではありませんか!!

戸惑いながらも私の蒸れたチンポを口に含みゆっくりとしゃぶりはじめます

流石に人妻さん上手です、10代の子のフェラよりぜんぜん気持ちイイです。

ほんとに美味しそうにしゃぶってくれるんでテンション上がります(笑)

そこそこで切上げシャワーへと移動します。

シャワールームでの仕事を一通り教え、プレイを教えます。

立ったまま抱き合い激しくキスをしながら私は彼女の豊満な尻を揉んでやります

彼女を跪かせ、マニュアルどうり仁王立ちフェラへと移っていきます。

根元までしっかり咥える様に指導すると、従順にそれに答えます。

両手を私のケツにまわし、口だけで咥えるように指導します。

従順に従う姿に私のS心にも火が付いてしまい自分好みのフェラチオを仕込みます

その後、私がベッドに腰掛けた状態でフェラさせます

ベッドに移り全身リップの見本を見せる為、まず彼女を寝かせます。

キスからはじまり耳たぶ・首筋・乳首へと舌を這わせていきますが乳首が敏感らしく

今まで陥没ぎみだった乳首をびんびんに勃起させ、ビクンビクンと体を震わせます。

そしてお腹まで舐め、彼女の両足をM字に開脚させオマンコを露にすると

真っ赤に充血させ既に濡れ濡れ状態でした。

今度は私が寝て彼女に全身リップをしてもらい玉舐めも教えます。

さらにアナル舐めも仕込んでいき、実技の講習はほぼ終わり・・・なんですが

私もうスイッチ入ってしまってて

「じゃあ受身の反応も見たいから少し責めさせてね」などど言い勝手に攻守交替します

オマンコに中指を滑り込ませるとスルッと飲み込み、手マンすると

彼女は声を押し殺しながら喘ぎ声をもらします。

更に濡れてきた所で指2本挿入し激しくオマンコをかき回してやると

体をくねらせ喘ぎ声が止まりません、ピチャピチャとマン汁が溢れ出します。

「あぁーもうダメ、いくぅ」と脱力状態になったので一旦止め

オプションのおもちゃの説明をします。

ローター、ミニバイブ、電マと3種類あるので「1個ずつ試してみようね」と

またしなくてもいい事をしちゃいます。

ローターでクリトリスを責め、ミニバイブで遊び、電マで昇天して頂きました。

ぐったりしてしまったので最後にちょっと素股の講習と後処理の仕方を教えて

実技講習は終了しました。
003.jpg
補足

本来はもっとあっさり終わらせます
毎回こんな事してる訳じゃありません




コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。