FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめのセクキャバ・錦の「華音」

2013.10.31.Thu.03:45


忘年会にはまだ早いですが

今回はおすすめのセクキャバを紹介します。

お店は【華音】です
7507.jpg
【TEL】052-955-1234
【住所】名古屋市中区錦3丁目7番31号シャイン錦二番館4階401号
【料金】1セット40分¥9000円

お店の場所なんですが非常に分りにくいです。

スナックなんかがはいってるビルの4Fです
20131022_130008.jpg
ビルの入り口にお店のキャッチがいるんで声をかけてみて下さい。

錦のセクキャバは大きく分けて2種類あります

1、ハッスル系
 音楽ガンガンでショータイムがありノリ重視の団体客向きです

2、まったり系
 個室っぽく他の客との仕切りがあり、女の子がマンツーマンで付きます

【華音】は2番のまったり系にあたりサービスは錦の中ではかなり上です。

店内はかなり暗くあやしい雰囲気がありますが

40分の間に女の子が2~3人付きます。

女の子は下着姿の上にYシャツ1枚という格好で登場し

話も早々に私に「乗っていい?」と聞き、対面座位の体勢になります。

軽いキスから濃厚なキスへと移行し、嬢のおっぱいを揉みます(乳首舐めもOK)

嬢によってはズボンの上からチンポをすりすり触ってくれたりします。

女の子の名前は酔っていた為忘れましたが

どの子もサービスは良かったですね。


この店のイイ所は料金がポッキリ価格という事!!

自分のドリンク代、嬢のドリンク代も全て込みの料金です。

錦のセクキャバの多くはセット料金が1セット¥4000円となっていても

嬢のドリンク代は別途になっており、結局1万円以上払うはめになります。

見栄っ張りな名古屋人には嬢のドリンク攻撃は断り辛いのです・・・・

あと、訳の分らないキャバクラ特有のTAX20%もかかります。


料金が高く、たいしたサービスも無い名ばかりのセクキャバで散財するくらいなら

コストパフォーマンスの高いお店で賢く遊びましょう!!



ホームへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。