FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンサロはやっぱり回転系!!今池の老舗キューピット

2014.02.02.Sun.10:41
名古屋では回転系のピンサロがほとんど有りません!!

昔は栄にあった【ぢんぢんぢん】が有名だったんですけどね。

今は今池の【キューピット】と系列の【ヤングレディ】くらいしかありません。

今回紹介するのはキューピット
入り口~1
広小路通りに面していて初めての方は入店しにくいと思いますが、勇気を出して入りましょう。

入り口に書いてあるとおり明朗会計です。

19時までに入店すれば¥6000円で遊べます。19時以降は¥7000円

入り口をくぐり階段を下りると店員が待ち構えており、指名の有無を問われ料金を支払い入店します。

店内はこんな感じ、非常に古く昭和感がハンパないです
header.jpg
暗い店内を店員がシートまで案内してくれます。

入店するタイミングによって待ち時間はまちまちですが大体10分くらいで嬢がつきます。

待つ間周りを見渡せば同志のハッスルする姿が見えます

いよいよ嬢が案内されますが暗くて顔がよく見えません(そのほうがイイかも)

すぐに下半身脱衣し股間を拭き拭きされフェラ開始。

40分で3回転のピンサロなのですぐに交代、その後ショータイムに続きますが・・・・

このショータイムはっきり言って要りません!!

この曲に合わせおっさん店員が合いの手を入れてくるのだが

おっさんの声で「いーわぁーいーわぁー、そこそこそこよ!!」と言われても・・・萎えます!!

ショータイムが終わると最初の子が戻ってきてFINISHです。

嬢の年齢層は高めですが、中には若い子もいますしサービスもしっかりしています。

みなさん1日に何本も咥てえるだけあってフェラテクもなかなかです。

コストパフォーマンスの高いお店と言えるでしょう




コメント
No title
いやー懐かしいっすねー(笑)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。